偉人にはなれなくても感動して心に残る言葉を作りたい

偉人ではないけど、心に響く詩や感謝の言葉、元気が出る言葉などを一生懸命書いています。

ゲッターズ飯田のブログで紹介されている一押しの言葉

 

ゲッターズ飯田さんはたくさん名言を残しています。

 

一言でハッとさせられるような言葉を作り続けています。元々は占い師であるゲッターズさんですが、本もたくさん出しているように、文章での感じさせ方が凄いです。

 

たくさん見てきた言葉やブログの中で、一番おすすめな名セリフを紹介します。

 

f:id:kyds:20180905144800j:plain

 

ゲッターズ飯田さんは本もたくさん出していて、ブログもLINEアカウントも持っています。

 

特にLINEアカウントを友だちに追加した後は、「いい言葉を沢山流してくれて為になるな」と感じています。

 

LINEでゲッターズ飯田さんの一言を見ることは今では毎日の日課のようになっています。

 

f:id:kyds:20180905151656j:plain

 

ゲッターズ飯田のおすすめの本は?

 

ここでは、ゲッターズ飯田さんが出している本の中からおすすめの本を紹介します。

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

 

人の運気にはいい時もあれば悪い時もありますが、「悪い時にどう乗り越えるか?」がわかりやすく記されています。

 

運気が悪いと感じる時にむやみにもがくのではなく、悪いなら悪いで悪いなりに良く過ごそうという「無敵な自分の作り方」を紹介してくれています。

 

「裏運気に心がけたい10カ条」が後半に記されているので、裏運気のときに上手に使いこなすと良さそうです。

 

 

  クリックするとAmazonにとびます。

 

ゲッターズ飯田の金持ち風水

 

風水が好きな人には面白いと感じる読み物です。

 

ゲッターズ飯田さんが、お金持ちの人を沢山占ってきて知り得た、「お金持ちの人の共通点」という真実の話です。

 

お金持ちの人は、風水や占いは信じない人も多いですが、自然と風水的に良いことをしていたり、自然にお金持ちに繋がる方法を実践しているようです。

 

  クリックするとAmazonにとびます。

 

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方

 

運は流れに身を任せるだけでなく鍛えることができると学んだのがこの本です。

 

「運を味方につける方法」を知れば、無敵になれます。「不運」が襲ってこなくなります。

 

たとえ今がつらい時期であっても、 諦める必要はありません。運がよくなるときを待てばいいだけです。 

 

コツは、運というものの性質をよく知ったり、ツイている人生にするための訓練をすることです。

 

「運のいい人」になるために、ゲッターズ飯田さんのこの本はとても役立ちます。

 

  クリックするとAmazonにとびます。

 

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉

 

コンビニでたまたま見つけて手にとった時惹かれました。

 

いい言葉が沢山書いてあるなと関心を持ち始め、最終的にLINEの友だち追加もしてしまいました。

 

ゲッターズ飯田さんのブログも拝見しました。

 

ところどころにいいことが書いてあるなと思ったら、案の定、「時々良いことを書くと思います」というブログのサブタイトルになっていました。

 

ゲッターズ飯田さんは占いでブレイクしましたが、それもご本人が努力した結果であり、人生経験が豊富、人生を豊かに過ごしていろいろと学び取った方なんだと勝手に解釈しています。

 

  クリックするとAmazonにとびます。

 

 

ゲッターズ飯田の一押しの言葉とは?

f:id:kyds:20180905151723j:plain

 

本やブログ以外でも何回かLINEでゲッターズ飯田さんが流していた言葉ですが、1番かっこいいと思ったおすすめの言葉があります。

 

  • 迷ったり、遠回りしたぶん、
    他の人が見ない何かを見ています。
    それがその人の財産です。

 

人生の中で、行き詰まったり遠回りをして損をしているなと感じる時があります。

 

過去を悔やんだり、今自分が行ってることすら肯定できないこともあります。

 

でも、そんな風に頑張ったから、遠回りしたとしても努力の結果何かを学んだり、他の人には味わえない情熱を味わえたりします。

 

苦労して打ち勝ったこと、努力の末に得たもの、それらはその人の財産だと言っています。

 

初めて聞いたときから今まで忘れられない言葉だったので、書きました。

 

ゲッターズ飯田のLINEは友達追加するべき!

f:id:kyds:20180905150138j:plain

 

ゲッターズ飯田さんの言葉をゲットするには、本かブログもいいですが、LINEが一番おすすめです。

 

一日に何個かをベストなタイミングで、適度に送ってくれます。

 

それらはいい言葉ばかりです。

 

ゲッターズ飯田さんの占いも気に入っていますが、ゲッターズ飯田さんといえば私の中で「いい言葉、為になる言葉を教えてくれる人」の印象になっています。

 

これからも毎日ゲッターズ飯田さんの言葉を読んで張り切って過ごそうと思っています。